神LEVELの風俗嬢

すごい風俗嬢がいた!ぜひ体験談をご覧ください!

デリヘルよりも店舗のほうが良かった

スマホでデリヘルのホームページにアクセスしてデリヘル嬢に来てもらったんだけど、家でエッチをしてもあんまり特別感がなくて興奮しなかった。彼女のテクはすごく良かったと思うし可愛かったけど、やっぱり雰囲気って大事だと思うしできればもっと気持ちのいいエッチがしたいと思った。そこで、会社の先輩がかなり有名な風俗店に連れて行ってくれるというので実際に行ってみた。この時に担当してくれた風俗嬢はかなりエッチテクが上手くて、初めから最後まで終始体がビクビク感じっぱなしだった。イヤらしい言葉攻めをしながら肉棒を何度もシコシコしてくれるし、彼女にリードされながら絶妙なテクで愛撫されていくと何かいつもとは違う感じがしてきて、気づいた時には思いっきり射精していた。エッチが終わってからも彼女は追撃を加えてきて、時間ぎりぎりまで彼女の愛撫を楽しむことができた。俺の場合は家でエッチするよりも直接店舗に行って雰囲気が出たほうがいいな。

店舗よりもデリヘルのほうがいい

先輩や上司に誘われてよく居酒屋に行くんだけど、その流れから風俗店に行くことがある。ただ、風俗店に行っても何となくあの雰囲気になれなくてイマイチ気持ちよくなれなかった。家に帰ってから、エロ動画を見たりするとギンギンに肉棒が反応して大きくなったし、きっとかなり興奮はしていたんだと思う。そのため、最近では風俗店で気持ちよくなれない時は、大阪で有名なデリヘルのポータルサイトからデリヘルを利用するようにしている。デリヘルなら、自分のテリトリーである家に女の子が来てくれるし全く緊張しないでエッチできるから気持ちよく発射できるんだ。数日前に家に来てくれた風俗嬢はシャワーを浴びながら少しずつ丁寧に愛撫してくれた。乳首を刺激されながら体を洗ってもらうとそれだけで体が反応したし、ベッドに行ってからは彼女のテコキとフェラであっという間に射精した。その後、再び肉棒が元気になったのでスマタをやってもらって二度目の射精を迎えた。いろんなテクで気持ちよくしてくれる彼女ってマジで凄いと思った。